15.března

fine apple

ブログに書くほどのことがないほど

本当に日々、よくいえば穏やかに健やかに

わるくいえば抑揚もなく生きている。

ブログを再開しようかなと思ったのは

他人の視点を意識した体裁で、たわいもない日々を

アウトプットをしてみようと思ったから。

これまでのブログとは、少し角度の違う。少し創作。

日記だけれど、その日あったことを記すのでなく

その日、わたしが見つめた小さなささくれを残す。

これまで見て見ぬふりをしてきたものを少し見つめて、

ムリをする。一生懸命に思う。他人と向き合う。

たぶんこの先、新しいわたしなんてものには出会えないと思うので。

だけど、いつものわたしをどこか新鮮に感じていけるように。

自分自身の機微に、やさしくできるように。

まあ、そんなところ。

つまり、いつもの気まぐれのひとつ。