25.února

魚座

気づけば、母の誕生日から始まって、

2月下旬~3月上旬は友人知人の誕生日がとても多い。

魚座のひとたち。

そのほとんどが同性の友人。

魚座の人にはなぜか思いきり甘えられる気がする。

好きなものが合うわけでもなく、価値観が似てるわけでもなく。

そういう方が、シンプルに好きになれるのだな。

麦ふぁ~

だいすき。

基本ウエハース全般。

まんなか

年明けからずっと動いていた仕事が佳境に。

なかなかわたしのアイデアでは浮かばない人に取材できたり

おもしろい案件ではあるのだけれど。

クライアントと作家やタレントを繋ぐのが私の役目で

忙しくなると、どうしても繋ぐ丁寧さに欠けてしまう。

あと少しで解放されるのだからこそ、丁寧に。

そして年度末まであと1カ月。

4月、会社の居場所的に、ちょっと変化が起きそうです。