27.února

明け方のメール

さほど仕事が忙しいわけではないんだけど

明け方に仕事メールの確認をしたら

懸案だった取材が来週日曜日の夜に…との連絡が。

友人と計画していた京都行きを急遽キャンセル。。

幸い、友人も快くリスケしてくれ、その翌週に行くつもり。

お願いしてゲスト枠で入れてもらうはずのイベントも

お断りの連絡をしなくてはならず……申し訳ない。

でも、内心は取材日が確定した安堵の方が大きい。

仕事脳というか、なんというか。。

珈琲

豆が切れたので、いつもの珈琲屋さんへ。

マイ定番であるブレンドの2番をお願いするつもりが、

目に留まった季節限定のプリマヴェーラに。

風が強い1日だったけど、春めく。そんな休日だった。