6.března

あるく

朝8時~夜25時までの臨時開館、という

かつてない終盤イベントを組んだ展覧会。

ついに最終日、ということで朝8時に美術館へ!

昨日の続きみたいな気分で早く目が覚めたこともあって

美術館まで歩いていくことに。

ひたすら一本道を進むだけで西麻布まで。

美術館までは1時間弱といったところでした。

この展覧会には、仕事も含め3回足を運んだ。

いろいろな意味で、忘れられない展覧会になる。

わたしにとってではなく、日本の美術シーンにおいて。

終わらない

なにやらアクティブにはじまった、いつもと違う日曜日。

夕方からめずらしくお仕事。

深夜0時をまわっても、終わりません……。

雨が止んだころ、家路へ。

おやすみなさい。